2012年12月15日土曜日

新プログラム開始-酵素ダイエット追加-


スポンサードリンク
こんばんは。
本日から新ダイエットプログラム開始です。

体重    77.2キロ
体脂肪率 25.9%

※12月14日午後10時現在

体重    76.2キロ
体脂肪率 24%

※12月15日午後8時現在


今日1日で1.0キロ減りました。
まあ、単純に昨日よりも体内の水分が少ないだけだと思いますけど。

それでは新プログラムをご紹介します。

【新プログラム】

1.起床時
5:30に起床。
30分間運動をする
(例:30分間ウォーキングor30分間筋トレ(体操)or30分間ストレッチorこれらを組み合わせる)
⇒実施時間の目安 30分程度

2.入浴前
腕立て伏せ、腹筋、背筋の各種サーキットトレーニング
腕立て伏せは50回、腹筋は5回(笑)、背筋は20回くらいです。
⇒実施時間の目安 2分

3.入浴時
ロングブレスダイエット(腹式呼吸)
4.入浴後(浴室を出るとやらなくなることがあるので、必ず浴室で実施)
ストレッチ(脇腹、太もも、ふくらはぎ)
⇒実施時間の目安 2分

5.就寝前
ストレッチ(背中、お腹、身体全体(思いっきり伸びをする))
⇒実施時間の目安 2分

6.週2回
ウォーキング 30分
⇒実施時間の目安 30分

7.「イージーファイバー(食物繊維+酵素)」or「バナナ(酵素)」のどちらかを毎日摂取
⇒酵素ダイエットの取り入れ( ⇒ 酵素ダイエットは自己流でできる

好き放題食べるという基本方針は変わりませんがロングブレスダイエットと酵素ダイエットも追加することにしました。

多少ハードですが「食べ放題」の条件を抜くわけにはいかないのでこれで攻めていきます!

「食べ放題とかどうかしてるよ?」と普通の方は思いますよね。

私も思います(笑)じゃあなぜ?理由は簡単です。

「環境が多少変わったくらいでも太らないような生活リズムを作りたい」だけです。
しかも継続できるプログラムが理想です。

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿