2012年12月16日日曜日

酵素&運動ダイエット記録-2日目-


スポンサードリンク
おはようございます。
朝からいきなりブログ更新です。

予定通り30分間の運動を行いました。
正確に言うと30分まではないですね。起床してから顔洗ったり着替えたりしてたので。
ウォーキングだと30分は楽ですが室内運動はかなりキツイ。
起床時間は5時半のままでいいのですが、運動時間はウォーキング以外の場合15分くらいが限界かも知れません。
もちろん30分やることはできますが継続性がないような気がします。試行錯誤してやっていきます。

体重    75.9キロ
体脂肪率 24%

※12月16日午前6時現在

300グラムだけ減りました。まあ10時間近く食べてないんだから当然でしょうけど。

(済)1.起床時
5:30に起床。
30分間運動をする
(例:30分間ウォーキングor30分間筋トレ(体操)or30分間ストレッチorこれらを組み合わせる)
⇒実施時間の目安 30分程度

(未)2.入浴前
腕立て伏せ、腹筋、背筋の各種サーキットトレーニング
腕立て伏せは50回、腹筋は5回(笑)、背筋は20回くらいです。
⇒実施時間の目安 2分

(未)3.入浴時
ロングブレスダイエット(腹式呼吸)
4.入浴後(浴室を出るとやらなくなることがあるので、必ず浴室で実施)
ストレッチ(脇腹、太もも、ふくらはぎ)
⇒実施時間の目安 2分

(前日分済)5.就寝前
ストレッチ(背中、お腹、身体全体(思いっきり伸びをする))
⇒実施時間の目安 2分

(未)6.週2回
ウォーキング 30分
⇒実施時間の目安 30分

(未)7.「イージーファイバー(食物繊維+酵素)」or「バナナ(酵素)」のどちらかを毎日摂取
⇒酵素ダイエットの取り入れ( ⇒ 酵素ダイエットは自己流でできる

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿