2012年8月3日金曜日

ダイエット実験-1時間半で体重が900g減りました-


スポンサードリンク
ちょっとダイエットの実験をしてみました。
といっても昨日だったんですけど。

やった実験は、
「1時間半の運動でどのくらい体重が減るか?」

1時間半で行ったのは運動は、

・ジョギング 1000m
・ウォーキング 5000m

でした。

運動する前に体重を計って、運動後、何も飲食せずに体重を計る実験です。

結果は

900g減

でした。

不調な時期は、本当に信じられないほど体重が落ちないので、無理矢理にでも痩せた気分に浸るにはいい方法かもしれません。

何をやっても体重が落ちないときは

「なぜ落ちない!!」

と悲しくなって逆にドカ食いしていまいますからね。

今後も色々実験していきたいと思います。

そういえば、第一目標だった80キロを切ることができました。
一応、超大盛りのペヤングソース焼きそば食べました。久々に食べたので美味しかったです。

あと、お腹の写真とかも撮ろうかと思っていたんですが、気持ち悪い写真になると思い、代わりにぶよぶよの腕を撮ることにしました(力こぶが肉に覆われて筋肉かどうかも分かりません)。

これが引き締まっていけばなぁと思います。



★☆★2日のダイエット記録★☆★
●体重   79.3キロ 
●体脂肪率 25.5% 
●ウエスト 96.2cm (→7月29日の記録 次回8月5日更新予定)

●腕立て伏せ(スロトレ) お休み 
●ロングブレスダイエット 3分くらい
●背筋サーキット・トレーニング お休み
●健康補助食品 お休み
●ジョギング 1000m
●ウォーキング 5000m


★☆★3日のダイエット記録★☆★
●体重   79.8キロ 
●体脂肪率 25.8% 
●ウエスト 96.2cm (→7月29日の記録 次回8月5日更新予定)

●腕立て伏せ(スロトレ) お休み 
●ロングブレスダイエット 3分くらい
●腹筋サーキット・トレーニング 1セット
●健康補助食品 摂取
●ジョギング お休み
●ウォーキング お休み

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿