2012年7月20日金曜日

簡単に痩せれば苦労はないんだろうけど・・・やっぱり


スポンサードリンク
なかなかダイエットの成果は出てこないですね。
まあ、すぐに成果が出ればその分、リバウンドも早いんだろうけどね。

でも、人間の時間って有限だし。

最近時間を意識するようになりました。
時間って本当に貴重ですよね。時間は、すべての人に平等に与えられているものですが、これを活かせるかどうかは自分次第。

正直言って、少しでも効率良く成果を出したいと思っていて、その方法を模索中です。
早くダイエットから解放されて、その分自由な時間を作って人生を有意義に過ごしたいですね(^-^)

★☆★本日のダイエット記録★☆★
●体重   82.4キロ 
●体脂肪率 28.8% 
●ウエスト 98.4cm (→7月15日の記録 次回22日更新予定)

●腕立て伏せ(スロトレ) 30回 
●背筋サーキット・トレーニング 1セット
●健康補助食品 摂取

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿