2012年7月19日木曜日

健康補助食品


スポンサードリンク

★☆★本日のダイエット記録★☆★
●体重   82.9キロ 
●体脂肪率 28.5% 
●ウエスト 98.4cm (→7月15日の記録 次回22日更新予定)

●腕立て伏せ(スロトレ) 30回 
●背筋サーキット・トレーニング 1セット
●健康補助食品 摂取

本日から健康補助食品を摂取し始めました。
今のメニューにプラスアルファすることでダイエットを加速させるのが目的です。

本当に痩せにくい体は大変です(泣)
ここまで痩せにくくなっているとは正直思いませんでした。

今やっているトレーニングの成果が一気に実を結ぶと信じて頑張り続けます!

今までもそうなんですが、不思議と成果って忘れた頃に出てきますよね。

私は高校生の時、英語が苦手だったため、それを克服するのに「速読英単語」という単語帳を使用していました。

高校2年生の後半くらいから使用し始めたのですが、ほとんど英語の成績は上がらず。。。

そのため高校3年生に入ってからは英語はほぼやらず、数学、物理、化学ばかりやっていました。

英語はもう諦めかけていたのですが、何故か夏休みくらいから突然英語の成績が伸びていったのを覚えています。

たぶんこういうのって私だけに当てはまるものでは無いと思っています。受験や資格試験などでもあきらめていたのに試験当日で大成功する人も多いですからね。

昨日のためしてガッテンでも「とにかく継続することが大事」と言っていたので、継続し続け成果を出します!




スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿