2012年7月21日土曜日

考えるより行動が大事


スポンサードリンク
体重を測ったらビックリです!

81.5キロになりました。

昨日まで82キロ台だったのに、急に成果が出てきた感じです(^-^)

やっぱり諦めなければ突然体重は減り始めますね。

それでもポッチャリに変わりはないんですけどね(^^;∧

実は、最近一気に色々なものを試してみたんですよ。

最近試したもの

・ご飯を半分に減らす→ご飯をドカ食いしなくなった
・健康食品を試す→これの成果かは分かりませんがたぶん補助にはなっているはず。
・ジョギング→近所の公園を走りました

巷にはたくさんのダイエット方法がありますが、もうダメ元でみんな試すくらいの気持ちで、次から次へとやることにしました。

最初から効果がないと思っていたら、何も行動しないだろうし。まさに私がそのタイプです。

とにかく完璧なプランを考える。そして、プランを作ったら力尽きてしまうんですよね。で、結局行動しない。私は典型です(汗)

とにかく、

考えるより行動したほうが早く成果が出る
のは、間違い無いです。

行動しながらダメなところは改善していくのが一番手っ取り早いですね。

車の運転と同じですね。教本ばかり読んでいても運転なんかできないですし。実際運転しないとね。

明日は、体重の画像載せます。必ず今日よりも減らしてみせます!
★☆★本日のダイエット記録★☆★
●体重   81.5キロ 
●体脂肪率 28.3% 
●ウエスト 98.4cm (→7月15日の記録 次回22日更新予定)

●腕立て伏せ(スロトレ) 40回 
●背筋サーキット・トレーニング 1セット
●健康補助食品 摂取
●ジョギング800m

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿