2012年7月29日日曜日

予想を超えて体重が減ってきた


スポンサードリンク
今日も猛暑の中、公園に出向いてジョギングしてきました。
一昨日と同じ3000mのジョギング。更にそれに加えてウォーキングも3000m行いました。

1周ごとに飲み物(ポカリスエット)を摂取したので、それだけで1キロ近くの水分を摂取したことになります。
今日は、写真の公開日だったので、水分を控えたかったのですが、あまりにも汗をかいてしまいやむを得ず摂取せざるを得ませんでした。

多分昨日と体重は変わってないだろうなぁ。と思っていたのですが、意外な結果でした。



今日は、ポカリ1リットル、爽健美茶がたぶん500ml、おーいお茶がたぶん500mlと体の中が水分だらけなので、体脂肪率が大きく減ってしまっている可能性があります。

ただ、体重が減り方が加速してきたので、これについてはかなり嬉しいです。

明日、300g減らして80キロ切りが達成できるかどうか。というか今からでも運動すべきですよね。迷ってるなら行動したほうが早いですし。今日中に300g減らすつもりで、あと少し頑張ります。

★☆★本日のダイエット記録★☆★
●体重   80.2キロ 
●体脂肪率 25.5% 
●ウエスト 96.2cm (→7月29日の記録 次回8月5日更新予定)

●腕立て伏せ(スロトレ) 120回 
●ロングブレスダイエット 3分くらい
●背筋サーキット・トレーニング お休み
●健康補助食品 摂取
●ジョギング 3000m
●ウォーキング 3000m

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿