2012年7月28日土曜日

あと700gで・・・


スポンサードリンク
あと、700g減で80キロ切りのところもまで来ました。
今の勢いでいけばあと2,3日で達成できるかもしれません。

ただ、相変わらずお腹まわりは引き締まった感じがしないんですよね。

ズボンからお腹の肉がはみ出てますし。。
これを見るたびにひどく落ち込みます。

今までの成果を確認するため、体重/体脂肪率の記録をグラフにしてみました。


一応、少しずつですが、落ちているみたいです。
ロングブレスダイエットも加わったので、もう少し痩せる勢いつくことを期待しています。

★☆★27日のダイエット記録★☆★
●体重   80.8キロ 
●体脂肪率 26.6% 
●ウエスト 98.0cm (→7月22日の記録 次回29日更新予定)

●腕立て伏せ(スロトレ) 30回 
●背筋サーキット・トレーニング お休み
●健康補助食品 本日お休み
●ジョギング 3000m

★☆★本日のダイエット記録★☆★
●体重   80.7キロ 
●体脂肪率 26.8% 
●ウエスト 98.0cm (→7月22日の記録 次回29日更新予定)

●腕立て伏せ(スロトレ) 150回 
●背筋サーキット・トレーニング 1セット
●健康補助食品 摂取
●ジョギング お休み


実は、この記事途中まで書いていたんです。

そしたら書いている途中に落雷があり、停電になってPCが落ちてしまいました(T-T)

「せっかく書いたのに記事を書きなおすのかぁ」

と、思っていたら何故か勝手に保存されていました。
恐るべしBloggerブログ。さすがにGoogleのブログだけあってセキュリティ対策もバッチリですよ(笑)

エキサイトブログ → Yahooブログ → FC2ブログ → ライブドアブログ → Seesaaブログと使ってきましたが、動きが軽く、レイアウトの変更が柔軟にできるBloggerブログが一番お薦めです。

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿