2012年7月26日木曜日

注目のダイエット-ロングブレスダイエット-


スポンサードリンク
最近、「ロングブレスダイエット」というのが人気らしく、“本”ランキングBOOK(総合)部門で首位になったそうです。

金スマでも放送されたみたいで、本当に効果があるのかもしれませんね。

ロングブレスダイエットは、本当にごく簡単に言うと、3秒息を吸って、7秒かけて息を吐くというダイエット方法で、
ロンドン五輪の女子重量挙げ48キロ級日本代表・三宅宏実選手、勝間和代さんや升田アナウンサーも行なっています(勝間さんはかなり痩せたみたいですね)。


腹筋の引き締めにも効果があるということで、ウエストを引き締めたい私も早速はじめることにしました。

発売されている本やDVDも気になるのですが、私の性格からしてまず続くかどうかすら怪しいので、無料で見れる動画を探してきましたのでご紹介します。

↓これです。




参考リンク → http://www.youtube.com/watch?v=9iJCGcDmygo 


6分くらいなのですぐに終わります。私の場合何故か膝が痛くなるんですよね。右足に重心をかけすぎてしまっているのかもしれません。ちょっと工夫しなきゃダメですね。

本当に効果がでてきたら、本格的に取り組んでみたいと思います。

1位になった「ロングブレスダイエット」の本

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム

★☆★25日のダイエット記録★☆★
●体重   81.3キロ 
●体脂肪率 26.8% 
●ウエスト 98.0cm (→7月22日の記録 次回29日更新予定)

●腕立て伏せ(スロトレ) 30回 
●背筋サーキット・トレーニング 1セット
●健康補助食品 本日お休み
●ジョギング 本日お休み

★☆★本日のダイエット記録★☆★
●体重   81.1キロ 
●体脂肪率 26.9% 
●ウエスト 98.0cm (→7月22日の記録 次回29日更新予定)

●腕立て伏せ(スロトレ) 90回 
●背筋サーキット・トレーニング 1セット
●健康補助食品 摂取
●ジョギング 2300m

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿