2012年7月17日火曜日

腹筋のサーキット・トレーニング(強)


スポンサードリンク
本当に暑いですね。太陽は燃えたぎっているのに、脂肪はなかなか燃えない私です。


本日は腹筋のサーキット・トレーニングのご紹介です。
●腹筋のサーキット・トレーニング(強)







参考リンク→http://www.youtube.com/watch?v=CQt_svdUtNY&feature=related

楽にできるのは3番目の「自転車こぎトレーニング」くらいです。私の今の腹筋力と体力では、この9種のトレーニングは1セットこなすだけで精一杯です(泣)


ちなみに椅子やベンチがない方は、ベッドや布団を畳んで椅子代わりにするのがいいかなと思います。


このトレーニングは椅子を使うのが面倒ですし、かなり強度高いので、次回もう一つのトレーニングをご紹介します(一つの記事に動画がたくさんあると重くなりそうなので)。

★☆★本日のダイエット記録★☆★
●体重   82.7キロ 
●体脂肪率 27.5% 
●ウエスト 98.4cm (→7月15日の記録 次回22日更新予定)

●腕立て伏せ(スロトレ) 35回 
●腹筋サーキット・トレーニング(強) 1セット

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿