2012年7月16日月曜日

背筋サーキット・トレーニング


スポンサードリンク
今日は、ペヤングソース焼きそばの超大盛りを食べてしまいました。

ずっと前に買っておきながら、1099キロカロリーというとんでもないカロリーにびっくりして、食べるのを躊躇していたんですが。

運動するから大丈夫だと思って油断したら、昨日よりも体重が増えてしまいました(泣)

さすがに1099キロカロリーは凄いですね。あと、2個残っているんですが、80キロを切るまで我慢して、アンダー80の代表に選ばれたら食べることにします(現在はオーバー80枠の代表です)。

今回は私が行なっているサーキット・トレーニングのうち背筋のトレーニングの動画をご紹介します。




参考リンク→http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3e0VHSkz5gM

基本は、OTLの体勢のものが多いです。個人的には6番目のトレーニングがかなりの背筋力を使うので気に入っています。

★☆★本日のダイエット記録★☆★
●体重   82.9キロ
●体脂肪率 27.6%
●ウエスト 98.4cm (→7月15日の記録 次回22日更新予定)

●腕立て伏せ(スロトレ) 35回
●背筋サーキット・トレーニング 2セット

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿