2012年3月21日水曜日

本日のダイエット記録~3月21日~


スポンサードリンク
今回のコラムは「本日のダイエット記録」です。
当ブログでは私自身のダイエット記録残していきたいと思います(^^)v

今まで何度もダイエットをしてはリバウンドして、
失敗してしまった理由に「急激に痩せた」ことがあると思います。
なので少しずつ痩せていきたいと思っています。

★☆★本日のダイエット★☆★
●運動
・お風呂の中で手のひらをグーパー(握る開く)を50回
・お風呂の中で腹式呼吸

●生活習慣
・お風呂で半身浴20分


★☆★ダイエット記録★☆★
●体重   74.8キロ
●体脂肪率 26.3%

できるだけ気楽に継続できそうなことを実施していきたいと思います。
半身浴は、実施する前に水をたくさん飲むとかなり汗をかいて気持ちいいです。

しかも、半身浴後は長時間身体が熱いので、実際脂肪もその間燃えているのだと思います。これはオススメです。

ただし、長い時間お風呂に入っていないとならないのだけが難点ですね。私は、携帯型のゲームを持ち込んだり、CDを聴いたりして時間つぶしをしています。
ただ、これも毎日やる必要も無いと思います。継続することが重要なので、1週間に2,3回くらいやれれば十分かなぁと個人的に思います。

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿