2012年3月30日金曜日

本日のダイエット記録~3月30日~


スポンサードリンク
本日のダイエット記録」です。

★☆★本日のダイエット★☆★
●運動
・お風呂の中で手のひらをグーパー(握る開く)を100回
・お風呂の中で腹式呼吸
ウォーキング1時間

●生活習慣
・お風呂後ストレッチ
・半身浴30分

★☆★ダイエット記録★☆★
●体重   74.2キロ
●体脂肪率 24.9%

今日は、何故か背中が異常に痛いです。回数が少なかったとはいえ、毎日腕立て伏せをやっていたからかもしれません。というわけで、無理をせずに今日は筋トレを抑えました。
体重はなかなか減らないです。明日、74キロを切るためには半身浴を1時間以上やらないと厳しいです。半身浴だけでも最高で1日2キロ近く減らしたことがあるので、明日74キロを切るのも不可能ではないと思います。ただ、長時間の半身浴を実施するとかなり喉が渇きます(汗)無理やり水分を汗で流すので当然ですね(笑)

そういえば、「南海キャンディーズ」の山ちゃんが、約5カ月で17.3キロもの減量をしたらしいです。本当にすごいです!かなり風貌が変わってイメチェンされてました。

芸能人の中でもダイエットを頑張っている方は本当に多いですね。

デビュー時よりもかなり太ってしまったmisonoもダイエットで過去にかなり減量しましたし、本当にすごいですよね。ただ、misonoの場合は急激なダイエットのためなのか、リバウンドもあったので、やっぱりあまり急激に痩せるのはよくないみたいですね。

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿