2012年3月18日日曜日

はじめまして


スポンサードリンク
はじめまして。

今回、このブログを立ち上げた理由は、
私自身何度もダイエットを実行し、一時的に体重を減らすことに成功したものの、
結局はリバウンドをして元に戻る、といったことを何度も繰り返してきたことからです。

ダイエットの最終的な成功とは、

「リバウンドしないカラダを造りあげること」

だと思うようになりました。

痩せるまでのブログはよく見かけますが、その後それを維持している過程や方法を説明したブログはなかなか見たことがありません。

私自身もダイエットしては、すぐリバウンドといったことを何度も繰り返しています。

ダイエット後の体型を維持するための究極のプログラムを開発することで、自分自身、そしてこのブログを読んでくださる皆様にもお役に立てればと思います。



スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿